2007年09月21日

児玉清さんNHK新番組

クイズ番組「パネルクイズ 」の司会者さんが、
NHKの新番組「」で司会をされるそうです。

「アタック・チャ〜ンス!」の決め台詞が、
NHKでは「トラベラー・チェック!」に(^_^;)

先日、「」の
さんの紹介で、児玉清さんが出演されてましたね。


posted by あんぱんダイエット at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

伊藤理佐さんと吉田戦車さん結婚

「やっちまったよ一戸建て!!」のさんが、
おなじく漫画家のさんとされるそうです!

伊藤理佐さんは「」がデビュー作で、
」が大ヒット。

吉田戦車さんは、不条理マンガ「」が有名ですよね。

お二人ともバツイチの再婚だそうで、
「できちゃった婚ではありません」
「伊藤先生が建てたあの家には住みません」
との吉田戦車さんのコメントです(^_^;)

 



posted by あんぱんダイエット at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ 車チュー&お泊まり

さんが出てみたいですね。

沢尻エリカさんの車チュー&お泊まりデートが話題のようですが、
相手がさんというのが衝撃的です。
年上過ぎて理解に苦しみます(^_^;)

でも、高城剛さんて、さんの元カレらしいです。
ナゾです・・・。


posted by あんぱんダイエット at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローゼンメイデンと麻生太郎

!!
幹事長、ローゼンメイデン好きなの?

で突然の連載終了から数ヶ月。

の公式ブログで
「何らかの形で必ず恩返しする」と書いてあったけど・・・。

↑これじゃないよね(笑)



posted by あんぱんダイエット at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ熱愛中!お相手は…

がマルチクリエーター氏と
熱愛中との報道がありました!

映画「」や「」、
ドラマ「」など女優として大活躍の沢尻エリカ。

」名義で出したシングル「」もよかったです。

沢尻エリカが21歳、高城剛氏が43歳と
倍以上の年の差恋愛は、うまくいくでしょうか?


posted by あんぱんダイエット at 08:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒川芽以が愛の迷宮入り

」のちゃん(^.^)
かわいいですよね♪

ケータイ刑事が黒川芽以ちゃんの出世作だと思うんですが、
今度10月から始まる
」に出演することが発表されました。

さんやさん、さんらが出演し、
見どころが高橋かおりさんの太腿で、
キスシーンのやたら多いドラマだそうです。

黒川芽以ちゃん、大丈夫かなぁ?
心配(^_^;)

 

posted by あんぱんダイエット at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山忍さんに決定!

で始まる舞台「」で、
妊娠で降板したさんの代役に
さんが決まったそうです。

中山忍さんといえば、
の妹」のイメージが強いですが、
女優としてがんばってらっしゃいますよね(^.^)

来年デビュー20周年35歳だそうです。

 
posted by あんぱんダイエット at 00:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

宮本真希さん、保阪尚希と…

 

10月スタートのフジテレビ」で、
さんの妻の役をさんが演じるそうです。

ところが、保阪尚希さんはさんと
浮気しちゃうそうです(^_^;)

宮本真希さんは、元で、
監督の『』で主演を務めて、
第23回日本アカデミー賞の新人俳優賞と
第11回東京国際映画祭の最優秀女優賞を受賞してるそうです。

この映画では、乳首見せちゃってるらしいですよ(*^。^*)
posted by あんぱんダイエット at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

「有閑倶楽部」主演は赤西仁さん

一条ゆかりさんの「有閑倶楽部」が、
いよいよ秋の連続ドラマ化ですね。

10月16日、日本テレビ火曜の連続ドラマとしてスタートします。

主演はなんと!KAT-TUNの赤西仁さん。
赤西仁さんは、2005年の『anego』以来のドラマ出演だそうです。

「有閑倶楽部」の主要キャストです。

松竹梅魅録 → 赤西仁(KAT-TUN)
菊正宗清四郎 → 横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ → 田口淳之介(KAT-TUN)
剣菱悠里 → 美波
白鹿野梨子 → 香椎由宇
黄桜可憐 → 鈴木えみ


posted by あんぱんダイエット at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小池徹平さんKIDS主演

さんを応援してます(*^。^*)

さんの影に隠れちゃってる感じがしますが、
10月11日スタートの秋の新ドラマ「」に出演します。

さらに来年2月公開の映画「」(監督萩島達也)では主演。
本格的な俳優としてがんばっているようです。

映画の原作は、氏の「傷―KIZ/KIDS―」。



posted by あんぱんダイエット at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

