2007年09月22日

PSP-2000手に入りそう

軽量、薄型化されたが発売されましたね。
ウワサでは、すごく軽いらしいです。

でも、PSP-2000のポイントは、
が見られることかな。

予約状況好調だったらしいけど、
色を気にしなければ、まだ手に入りそう。

連休中に、PSP-2000探しに行ってみようかな。



posted by あんぱんダイエット at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蛯原英里さんご存知ですか?

さんてご存知ですか?
こと、さんの間違いじゃないですよ。

と言うか、蛯原友里さんのが、蛯原英里さん(*^。^*)

エビちゃんって、双子だったの!!
しかも一卵性双生児だそうです。

なので、エビちゃんみたいにカワイイ!!
姉妹揃ったも見つけちゃったんです。

蛯原英里さんも芸能界デビューするとかしないとか・・・。
看護婦さんやっていて、ご結婚もされてるそうですけどね。



posted by あんぱんダイエット at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「有閑倶楽部」の予習

今日、近所の小学校のバザーに行ってきました。

教室正面の先生の机の上に、
」の全巻セットが1,000円(@_@;)

これはゲットしなくては!

って、タッチの差で小学生にとられちゃいました(>_<)

10月から「有閑倶楽部」のが始まる前に、
コミックで予習しときたいんです。

くん主演だもんね(*^。^*)

他には、KAT-TUNのくん、
くんも出るんだよ♪


posted by あんぱんダイエット at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池田昌子さんと言えば、メーテル。

」のと言えば、さん。
池田昌子さんと言えば、メーテル。

それぐらい、強烈なイメージがあります。

でも、池田昌子さんて、
ホントにいろんな役をされてるんですよ。

同じく、さん関連では、「」の

その他の有名どころでは、
なんと!の吹き替えもやってらっしゃるんです。

でもね、やっぱりメーテルが大好きです(*^。^*)


posted by あんぱんダイエット at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

BOSEのホームシアターセット

ってアメリカの音響機器メーカーですが、
BOSE独自の基準で美しい音を追及し、
などを開発していますよね。

ある意味あこがれのスピーカーです。

↓BOSEのセット欲しいな(*^。^*)



に行けば、
少しは安くなってるのかな?
posted by あんぱんダイエット at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木保奈美さんが主演した「郵便配達夫の恋」を再演、中島知子

さんが主演した「」の再演で、
」のさんが初舞台で初主演するそうです。

中島知子さんは、鈴木保奈美さんの夫の
さんに演技について相談して
「好きにやりなさい。」と言われたらしいです(^.^)

舞台ではギター演奏もあるとか?



posted by あんぱんダイエット at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姓名判断で赤ちゃんの名付け

って、したことあります?

私の親は、きちんと考えてくれたみたいで、
姓名判断で確かめると、最高のでした。

インターネットで診断できるサイトがあるから、
一度試してみては?

自分にができたら、
やっぱりちゃんと姓名判断して、
してあげたいな(*^。^*)



posted by あんぱんダイエット at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「エリア88」と言えば・・・

」と言えば、
もう20年以上前のマンガですよね。

さん原作で、アニメ化もされました。

当時「少年ビッグコミック」に連載されていて、
さんの「」と双璧だったそうです。

でも、最近「エリア88」が話題になってるのは、
「エリア88」のかな?

てメーカーですね。


posted by あんぱんダイエット at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稲葉浩志と松本孝弘のB’zが殿堂入り

活動20年目に入った、が、
」殿堂入りが決まったそうです!

おめでとうございます(^.^)

ただ、と肩を並べる
という報道がされてますが、それはちょっと違うかな?

授賞式は11月19日(日本時間20日)だそうです。
もちろん稲葉浩志、松本孝弘、ともに出席して、記念の手形をつけるそうです。

今回の殿堂入りは、以前コラボした
推薦の影響が大きい気がします。

12月5日には、新しいアルバム「」が発売されます。
楽しみです!



posted by あんぱんダイエット at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里田まいちゃんのユニット名決まったのかな?

「クイズ!II」の“おバカ”3人娘、
で結成されたユニットが、
「恋のヘキサゴン」でCDデビューするって話がありましたが、
ユニット名決まったのかな?

知ってる?

里田まいちゃんて、唯一のメンバーなんだけど、
「クイズ!ヘキサゴンII」をキッカケに、
バラエティでがんばってますね。

もちろんも!!



posted by あんぱんダイエット at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

