2007年09月25日

沢尻エリカさんのめずらしい画像

posted by あんぱんダイエット at 19:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコでも、ユーチューブでも、保存できる

の動画見てると、
本当にあっという間だよね。

ニコニコでも、ユーチューブでも、
動画をできるツールがあるんですよ。

保存しても、結局見ないんだけどね。
テレビ録画して、見ないのと一緒・・・。




スピードラーニング
出産


posted by あんぱんダイエット at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジタルパーマって、、、

って、
何がデジタルなのかと不思議でした。

今日聞いてみたら、
の温度が熱くなり過ぎてを傷めないように、
してるんだって。

なんだ、そういうことか。

デジタルパーマは、が長持ちするし、髪にも優しい、
やおの簡単なので、気に入ってます。



育毛剤比較
医療保険




posted by あんぱんダイエット at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年、今年の十五夜はいつ?

、今年のはいつかご存知ですか?
そう9月25日、今夜です(^.^)

十五夜と言うとかと思ってる方が多いですが、
実はそうとは限りません。

の十五日のお月様が、十五夜で、
満月=十五夜ではありません。

ちなみに今日のは13.6。
かなり欠けてるので夜空を見上げてみてください。

それから、「中秋の名月」を「」と書くこともあるようですが、
辞書を調べてみると「中秋の名月」の方が正しいようです。



矯正歯科
医療保険制度




posted by あんぱんダイエット at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

大沢友里江ちゃんとリア・ディゾン

ちゃん、なにげに好きです。

とテレビ東京の
」に出てるんです。

大沢友里江ちゃんは、ちゃん付けで、
リア・ディゾンは、呼び捨てになっちゃうね(^_^;)

大沢友里江ちゃん、ドラマ撮影で大阪に行ってるみたいです。

ひつまぶし食べたそうですよ(*^。^*)

大沢友里江ちゃんの探してみたんだけど、
本人のブログが一番いいみたい。

↓リア・ディゾンの画像はすぐ見つかりました(^_^;)



posted by あんぱんダイエット at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ動画?ユーチューブ?

が人気のようです。

基本的には、などと同じ
動画サイトなのですが、
大きな違いは動画にコメントが付けられること。

は、動画をアップロードするサービスではなくて、
他の動画サイトの動画をリンクしてくるようです。

以前はユーチューブの動画にも対応していましたが、
最近はユーチューブにアクセス拒否されたようです(^_^;)

ユーチューブやニコニコ動画の動画を
できるも販売されています。

 
posted by あんぱんダイエット at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサル全国リーグ「Fリーグ」開幕

ミニサッカーのが、かなり市民権を得てきましたね。
フットサル国内初の全国リーグ「」が23日に開幕するそうです。

8クラブが参加して、来年2月までに
3回戦総当たりの21試合が予定されているそうです。

2003年にのメンバーがフットサルチームを結成して、
チームによる大会も開催されるようになりました。

のフットサルチームが底辺拡大に果たした役割は大きいのでは?

 

posted by あんぱんダイエット at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ熱愛騒動

さんの熱愛騒動が盛り上がってますね。

時の人、沢尻エリカさんならではとも言えますが、
お相手が父親ほども年齢の離れたさん、
ということもファンに衝撃を与えているのでは?

こと、さんが高城剛さんの元カノと報じられ、
さらにそれをサトエリご本人が否定してましたね(^_^;)

 
posted by あんぱんダイエット at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女優の西田尚美さんご懐妊

女優のさんが、を発表したそうです!
おめでとうございます(^.^)

監督の映画「」の初日舞台あいさつでのこと。

一般の方とされた西田尚美さんですが、
妊娠4カ月なんだそうです。

主演のさんに紹介され、
西田尚美さんは照れ笑いだそうです。

西田尚美さんは、の亀山君子、
最近では、の桃姫、
帰ってきたの寺島マユミなど、
幅広く活躍されています。

ママになってもがんばって欲しいです(^.^)

posted by あんぱんダイエット at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ヴィッツのCMいい!

」のさんと
いいですねぇ(*^。^*)

後藤久美子さん見るの久しぶりの気がするけど、
あいかわらずかわいいです♪

ヴィッツのは、引き続き

アルバム「イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング」収録曲の
「ウォント・ゴー・ホーム・ウィズアウト・ユー」だそうです。

 


posted by あんぱんダイエット at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

