2007年09月18日

浦和レッズ大もうけ

各クラブのが開示されましたね。

赤字のクラブが、あわせて15もある一方で、
は営業収入70億円の大もうけだそうです。

さすが、J1優勝の浦和レッズってことですね!

選手・チームスタッフの人件費も、
浦和レッズが25億円で最高だそうです。

クラブ間格差、大きいですね(^_^;)



posted by あんぱんダイエット at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本モナさん、また激写

昨年、議員との不倫を報じられたさん、
最近また「」に激写されちゃいましたね。

フィリピンの島で、相手は元カレ(@_@;)

それから、これも飲んでるらしい・・・。

山本モナさんて、所属のフリーだったんですね。
はじめて知りました(^.^)


posted by あんぱんダイエット at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水野晃樹選手が大活躍!

選手!

静岡の強豪校、清水商業出身のミッドフィルダー。
カッコイイ♪大好きです!!

先日の第25節第1日には、水野晃樹選手が2得点の大活躍!
チームも今季初の3連勝だそうです。

の日本代表でもあるんですよね。



posted by あんぱんダイエット at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

テニスの王子様の楽しみ方

週刊の『』が、
アニメ、ゲーム、映画、ミュージカルなどなどあらゆる分野で大人気(^.^)

ネットでは、テニスの王子様のが大人気なんです。

テニスの王子様は、夢小説の数も多くて、
お気に入りキャラと擬似恋愛できちゃうんですよね(*^。^*)

テニスの王子様の夢小説、試してみてね(^.^)



posted by あんぱんダイエット at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーチューブの動画で異常人気!!

がで異常人気!!
しかも海外のユーチューブです。

それは、」さん。

日本ばかりでなく、なぜ海外で
小島よしおさんの動画が大人気なんでしょうね?

小島よしおさんのバック音楽です!


posted by あんぱんダイエット at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森田恭通&大地真央 結婚披露

世界的インテリアデザイナーのさんと
女優のさんが、9日、披露パーティーを開いたそうです。

10歳以上の姉さん女房なんてすごいですね(^.^)

さんやさんも参列したそうです。

森田恭通さん、大地真央さん、ともにバツイチだそうです。

お幸せに(*^。^*)



posted by あんぱんダイエット at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保田圭が告白

今月、が結成10周年を迎えました!

それを記念して、モーニング娘。の卒業メンバー、
が、「モー。10トークショー」に出演。

安倍なつみが10年前を振り返りました。

保田圭は追加メンバーとしてモーニング娘。に加入、
を恐れていた過去を告白したそうです。




posted by あんぱんダイエット at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍なつみ激白!画像も

が、今月結成10周年を迎えたそうです。

それを記念して、昨日大阪市内で行われた
「モー。10トークショー」にが出演!!

安倍なつみが、保田圭とともに10年前を振り返ったそうです。

安倍なつみは「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」に落選後、
モーニング娘。を結成するために集められた当時を思い出し、
を「怖かったよ」と激白しちゃったそうですよ(^_^;)



posted by あんぱんダイエット at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

りぼんと沢尻エリカちゃん

集英社発行の「」といえば、
講談社の「」、小学館の「」と並ぶ、
三大少女漫画雑誌だよね(*^。^*)

でね、でやってたんだけど、
ちゃんって、りぼんモデルだったんだって!!

知ってた?




posted by あんぱんダイエット at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西山喜久恵アナの後任決定!

を産休で降板するアナの代打を、
山陰中央テレビのアナとフリーのアナが3ヶ月間つとめてきました。

これはもともと期間限定で、
10月1日からの正式な後任として、
入社5年目のアナが抜擢されたそうです。




posted by あんぱんダイエット at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉田恵アナ続投して!

を産休で降板するアナのピンチヒッター、
月〜水曜日を担当している吉田 恵(よしだ けい)アナ。

カワイイですよね。

昨日は箱根に行ってきたらしいですよ。
ご本人のブログに書いてありました(*^。^*)

9月いっぱいというのは残念です。
アナ続投して!

でも、西山喜久恵アナの後任、決まったみたいです。




posted by あんぱんダイエット at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この人たちの血液型

といえば、
ABO式血液型やRh式血液型があります。

でも、やっぱり気になるのは性格や相性を占う、
血液型占いですよね。

それでは、この人たちの血液型はご存知ですか?

総理大臣 B型

元官房長官 A型

幹事長 A型

ちなみに、前首相 A型

ムムムム(@_@;)




posted by あんぱんダイエット at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜井裕美ちゃんのカワイイ画像

ちゃんって知ってますか?
JJや東京ガールズコレクションで活躍するモデルさんですよね(^.^)

26歳なんだけど、こんな出してたんだね。

すっごくかわいいの、桜井裕美ちゃん(*^。^*)



桜井裕美ちゃんみたいにしたいな。

posted by あんぱんダイエット at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

