2007年12月02日

覚えておこうプロポリス

あ〜ホントに今日も疲れた。。
でも、うちの会社はあんまり残業がないほうだからまだマシだよね〜。

文句いっちゃいけないか。





先輩にとってもお肌が綺麗でツヤツヤのOさんがいるんですよ。

お肌のツヤを維持する方法が知りたくて、今日おもむろに聞いちゃいました。
そしたら「プロポリス」のサプリメントを毎日欠かさずに飲んでいるんだって。

プロポリスって言ったら、ミツバチが樹液等を集めて自らの分泌物(酵素)と合わせて作った「天然の抗菌物質」または「天然抗生物質」と言われているものよ。
ただし、その先輩曰くは、『アルテピリンC』が特に重要なんだって。

良いこと聞いちゃった♪



さて、お風呂入って寝よ!
そういえば最近の体重計って、いっしょに体脂肪も計ってくれるじゃない!?
便利なのはいいんだけど、あとは乗る勇気があるかどうかよね。





[PR]
エンダモロジーエステエンダモロジーとセルライト
自宅でできる仕事
女性薄毛

posted by あんぱんダイエット at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

