2007年12月02日

円形脱毛症のお勉強

今日もお疲れ様でした^^☆あ〜やっと休みが近づいてきたよ〜++;
さあお休み何しよ^^♪
いや、ちょっと部屋の掃除をしないとヤバイね^^;
ホコリも体に悪いよなぁ^^;;
はぁ〜掃除かあ・・・++;

テンション下がるな^^;;

ただいま〜♪




あたしの知り合いが円形脱毛症になっちゃったんだって。れっきとした女の子だよ。

なるんだねえ<円形脱毛症。女でも。なんか思い悩んでらしいけど、身体にくるなら別なところに来てくれればいいのに。。
円形脱毛症はないわよねえ。

あ、あんまり言っちゃいけないわよね。
でもなんか直す方法ないのかなあ?悩みの解決?

まあそれがいちばんだろうけど、それができればとっくにやってるちゅーの。
でも大変だね。なんか、お薬とかあればいいんだけどね。



はぁ、さっき冷蔵庫をのぞいたら、何も無かったわ。
明日は帰りに買い物かなぁ。
面倒だからコンビニ?明後日が売り出し日だしね。
ちょ〜タイマン!しよ。





[PR]
にきび治療ガイド
乾燥肌対策
ワキガ治療

posted by あんぱんダイエット at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。