2007年12月03日

皆藤愛子*皆藤愛子カワズ君2/2  ってギャハハ。

中学生、高校生もなかなか騒がしいけれど、
小学生は凄いわ!塾の帰りかな?
勉強から開放されてバンザイ!なんだろうけど、
いくら勉強できても、このマナーはないでしょ!



今日は皆藤愛子がらみで、皆藤愛子カワズ君2/2について勉強しました。




皆藤愛子...皆藤愛子kaitoaiko





今日のお話は、いかがだったでしょうか?
さぁ、がんばるぞっと。
チャオ

育児日記−育児の悩み相談室−
「育児日記−育児の悩み相談室−」では、人見知りや反抗期、母と子の関係、子供のことばの発達など、育児にまつわるいろいろな悩みを日記形式でつづっています。


借金返済する方法。。。




[PR] メタボリックシンドローム-対策と予防(生活習慣病)
posted by あんぱんダイエット at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィキペディア*なっとく、BlogTV#39WikipediaウィキペディアJimmyWalesジミーウェールズ3of4

そういえば最近、お腹のあたりのお肉が気になりだしてるのよー。
周りのコからは「全然痩せてるじゃない」って騙せてはいるものの、いつまで騙し通せるか!?


本日はウィキペディアに関して、BlogTV#39WikipediaウィキペディアJimmyWalesジミーウェールズ3of4のはなしです。




2007.3.30onTokyoMXTelevision...BlogTVTokyoMXWikipediaウィキペディアJimmyWalesジミーウェールズBlogTVSep





いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
では!

バストアップ方法!これだけは知っといて
バストアップの方法には、サプリメントから、豊胸手術まで、さまざまな方法がありますよね。「バストアップ方法!これだけは知っといて」では、あなたがバストアップ方法を試みる前に、これだけは知っておいて欲しいという、バストアップのための基礎的な情報をお届けします。


消費者金融ブラックになって




[PR] エンダモロジーエステエンダモロジーとセルライト
posted by あんぱんダイエット at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年賀状*週刊ストーリーランド「不思議な商品〜最後の年賀状」2of2  ってギャハハ。

よく、頑張った自分へのご褒美に甘いものを、という人がいますが、私は頑張った自分へのご褒美は、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸のサプリメントですが、何か?


週刊ストーリーランド「不思議な商品〜最後の年賀状」2of2について調査。年賀状も重要ですよね。

(ここから)


1999年10月14日から2001年9月13日まで、日本テレビ系で木曜日19:58〜20:54に放送され


(ここまで)


さぁ、明日もがんばろう。
この感じですすめたいと思います。
では、では。

活性酸素.com
カラダの産業廃棄物とも言われる活性酸素。「活性酸素.com」で、活性酸素の知識を深め、健康的な生活を!活性酸素を減らしてくれる抗酸化物質の情報もお届けしています。


早産ってどういうこと?




[PR] 胸を大きく●豊胸memo
posted by あんぱんダイエット at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アスタキサンチンは奥が深いですよ。

ちょー頭にくるムカッ!

ほんとにあの男はロクな奴じゃない!
偉そうにするだけ回りの女の子が引いてるのが分からないのかしらね!

最近、少し髪質が痛んでいる気がしたのですが、アスタキサンチンを取ったら一気に元気になった気がします♪ ちなみにアスタキサンチンは、多く取ればよいものではないので、『今日はストレスがひどいから、いつもの2倍』とかはダメですよ! でも正しい量を適切に取っていれば、本当に最高のサプリといえます。 ちなみに血液をさらさらにしたい時は、ビタミンEと一緒にとると効果的ですよ! でも、アスタキサンチンって非常に効果の高いものだと思いますが、良さの割にあまり知られていませんね。私の周りでも、知っている人の方が少ないです。 今日は、テレビでジュリアロバーツが出ている。
あの人ってほんとに顔のパーツが大きいなあ。目も鼻も口も。

でもスタイルいいし、さすがは女優ってかんじ。

powerd by 楽市アド360

妊娠初期症状?はじめての妊娠
妊娠初期症状?そう思ったら、すぐに産婦人科へ!はじめての妊娠かも知れません。

FX-外為挑戦-

[PR] 胸を大きく●豊胸memo
posted by あんぱんダイエット at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

奥が深いプラセンタです。

エステの美肌コースとかってすごく興味あるのよ。
一人じゃ不安だから、会社のお友達と行ってみようかって話してるの。





ところで、プラセンタって、胎盤の事ですけど、その効果は最近注目を浴びているんですって。
プラセンタはアトピー性皮膚炎やアレルギー、美白やアンチエイジングに対する効果も期待できるようなのです。
そんなわけで、最近は美容や健康の維持、回復などに使用されているそうですが、いったいどこで手に入れられるのかしら?

ネットで調べてみたら、いろいろな製品が売られていましたよ。
う〜ん、気になる…。
ちょっと買ってみる価値がありそう!




あと急ですが、いとこが妊娠したとの連絡が、母からありました。よしみちゃんまだ24才なのに、おばちゃんはびっくりやで!!
でも、出産を考えると、若い方がええねんなぁ。







家で出来る仕事
脚痩せ

posted by あんぱんダイエット at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットって知っていますか?

今日はすごく忙しい1日でした。
あっと言う間に時間が過ぎて、昼食も3時になってしまったけど、お腹がすいたのも忘れていたほどよ。





今日はね、後輩の聡君の送別会でした^^;
前から転勤は決まってたんだけど、とうとう明日から居なくなるんだよね++;
ほんとちょっと淋しいかもm(__)m

入社してきた時からなんだかほっとけなくて、かわいがってたんだよね^^;
でもちょっと変わった奴でね^^;
ちょこっと中居君に似てるんだけど、いっつもプロテインを持ち歩いてて、プロポリスがどうのとか、カルニチンがどうとかっていう話ばっかする奴だった^^;;

よく言う筋肉バカかもしれないけど^^;
なんか憎めなくってね。かわいかったなあ^^;
先輩!最後にこれ飲んでください!ってカルニチンもらっちゃったよ^^;

何?ダイエットしろってことなの?++まったく^^;
ま、大阪だし、実家に帰った時、ついでに顔見に行ってやるかな^^♪
新しい職場でも頑張れよっ聡^^☆きっと"筋肉"ってあだ名がつくな^^;;


ははは^^☆



最近、テレビ見ながら独り言言ってる自分に気がついた・・++;

確か老化現象のひとつに入るとか入らないとか・・?++;

なんか嫌な夢見そう><;;

おやすみなさい^^;





[PR]
エンダモロジーエステエンダモロジーとセルライト
お金を稼ぐ
目の下のたるみ

posted by あんぱんダイエット at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覚えておこうプロポリス

あ〜ホントに今日も疲れた。。
でも、うちの会社はあんまり残業がないほうだからまだマシだよね〜。

文句いっちゃいけないか。





先輩にとってもお肌が綺麗でツヤツヤのOさんがいるんですよ。

お肌のツヤを維持する方法が知りたくて、今日おもむろに聞いちゃいました。
そしたら「プロポリス」のサプリメントを毎日欠かさずに飲んでいるんだって。

プロポリスって言ったら、ミツバチが樹液等を集めて自らの分泌物(酵素)と合わせて作った「天然の抗菌物質」または「天然抗生物質」と言われているものよ。
ただし、その先輩曰くは、『アルテピリンC』が特に重要なんだって。

良いこと聞いちゃった♪



さて、お風呂入って寝よ!
そういえば最近の体重計って、いっしょに体脂肪も計ってくれるじゃない!?
便利なのはいいんだけど、あとは乗る勇気があるかどうかよね。





[PR]
エンダモロジーエステエンダモロジーとセルライト
自宅でできる仕事
女性薄毛

posted by あんぱんダイエット at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円形脱毛症のお勉強

今日もお疲れ様でした^^☆あ〜やっと休みが近づいてきたよ〜++;
さあお休み何しよ^^♪
いや、ちょっと部屋の掃除をしないとヤバイね^^;
ホコリも体に悪いよなぁ^^;;
はぁ〜掃除かあ・・・++;

テンション下がるな^^;;

ただいま〜♪




あたしの知り合いが円形脱毛症になっちゃったんだって。れっきとした女の子だよ。

なるんだねえ<円形脱毛症。女でも。なんか思い悩んでらしいけど、身体にくるなら別なところに来てくれればいいのに。。
円形脱毛症はないわよねえ。

あ、あんまり言っちゃいけないわよね。
でもなんか直す方法ないのかなあ?悩みの解決?

まあそれがいちばんだろうけど、それができればとっくにやってるちゅーの。
でも大変だね。なんか、お薬とかあればいいんだけどね。



はぁ、さっき冷蔵庫をのぞいたら、何も無かったわ。
明日は帰りに買い物かなぁ。
面倒だからコンビニ?明後日が売り出し日だしね。
ちょ〜タイマン!しよ。





[PR]
にきび治療ガイド
乾燥肌対策
ワキガ治療

posted by あんぱんダイエット at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

なっとく、ErikaSawajiri沢尻エリカ-PEPSINEXBehindTheScenes

沢尻エリカ、あいかわらず、ややこしいですね。

今日は、沢尻エリカの動画について調べてみました。
沢尻エリカ-PEPSINEXCMメイキングです。


(ここから)


ErikaSawajiri沢尻エリカ-PEPSINEXCMメイキング...ErikaSawajiri沢尻エリカPEPSINEX


(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。
この感じですすめたいと思います。
では!

飛騨高山
消費者金融ブラック

posted by あんぱんダイエット at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

鈴木保奈美さんのいい感じの画像

さんの奥様、さんの名前を
最近やたら見かけますが、何が話題になってるか知ってますか?

鈴木保奈美さんが主演した「」を
さんが再演するという話題はありますが、
それだけでここまで話題になるとは思えないんだけど・・・。

ついでに、鈴木保奈美さんの若い頃のを探してきました。
↓このほかにも、いい感じの画像が3枚ありました。



TOEIC勉強法
破産宣告

posted by あんぱんダイエット at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

